遠州男児ブログ

アストロプロダクツ

ハブボルトの交換にはプーラーを使わないとボルトが抜けないらしい・・・

片山氏に「ハサミのお化けのみたいなやつを買ってこい」って言われました

それがタイロッドエンドプーラーだったみたい

プーラーって色々種類あるから最初は何を指してるのかわからなかった(汗)

アストロプロダクツ


浜松のアストロプロダクツへ~

実はこういう店来るの初めてです

いつも工具はジャンボエンチョーで買ってます(笑)

結局プーラーはサイズが3種類ほどあったので出直して検討することにしました

アストロプロダクツ


自動車用工具ばかり揃う工具屋さんは見てるだけで幸せ

980円の激安のオイルサクションガンを見つけました

会計しにいったら

店員「お客様、こちらはデフオイルやミッションオイルに使用されますか?」

自分「はい」

店員「硬いオイルの注入に使用すると反対が側から漏れる恐れがありまして」

   「むしろエンジンオイルなど軟らかいオイルに使用するのも怪しい感じです」って


それじゃサクションガンの意味全然ないじゃん!!

とりあへず買ってみました、試してガッテン!!

合点するかは微妙です

同じカテゴリー(AE86)の記事
駐車場
駐車場(2014-12-10 22:38)

走行会
走行会(2014-06-16 23:17)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アストロプロダクツ
    コメント(0)