遠州男児ブログ

指導員日

今日は指導員日ということで

昼間初めての訓練で水も出しました

うちの分団は指揮者の指導者がいないのでやっと本格的な指導が受けれました

ただ指導員伝達式の時と今日の訓練で教育訓練指導員の言ってることが

コロッと変わっていて焦りましたね(汗)

新任したばかりで細かいとこがかなり混乱していたらしいです

ほぼ全ての箇所で修正されて一からやり直しですが

まだ8回も訓練はあるからまあ大丈夫でしょう(*^_^*)

指導員日


お昼はサガミで呑み~の

たまには昼間から飲む酒も良いね

同じカテゴリー(消防)の記事
消防団研修旅行
消防団研修旅行(2014-03-01 01:26)

第三回合同訓練
第三回合同訓練(2014-02-02 18:28)

災害救助訓練
災害救助訓練(2013-07-29 00:17)

打ち上げ花火の警戒
打ち上げ花火の警戒(2013-07-14 18:29)

操法訓練
操法訓練(2013-06-23 22:03)

この記事へのコメント :
 
お疲れ様です(^-^)/
 
お得な晩酌セットも
本日で終了♪
 
穴子第二弾が始まります 
またのご来店
お待ちしてます
(≧∇≦)
Posted by あまね at 2011年06月19日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指導員日
    コメント(1)