遠州男児ブログ

滝のような汗が・・・

今日は暑かった暑さに強い私が言うのだから間違いない

きっと普通の人は死にそうだったんだろう

少なくとも日清紡の従業員はそう思ったはずだし

うちの人間は私以外全員死んでた(笑)

加工機が多いこの会社は工場の中がものすごい熱気と湿度

従業員の皆様は半そでポロシャツでまだマシかも知れませんが

我々は長袖長ズボンにヘルメットで機械の調整しているので

炎天下の屋外よりも悲惨な状況

昼休みに外に出ると・・・・外のほうが快適じゃん

滝のような汗が・・・



帰って夕食を済ませればもう23時過ぎ・・・と

今日は昨日とは違い比較的遅い帰りになりましたが(泣)

少しだけでも試験勉強進めていきます

問題集で間違えた箇所の正しい答えと解説を書き移していきます

丸々ノートにまとめ直すから時間が掛かりますが

この方法が1番確実だよ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滝のような汗が・・・
    コメント(0)