遠州男児ブログ

試験勉強

久しぶりのパソコン部屋起動

散らかっていた勉強机の上も片付けました

忙しくて試験勉強全然やってません

今週土曜は模擬試験バンバンやるっていってたので

いい加減やらないとまずいな・・・

試験勉強



今日は早めに終われたので久しぶりに前の職場にこっそりお邪魔しました

今月いっぱいで資材課も解体されるといううわさ

みんな死なずに元気でした(笑)

じじいはすでに製造課に移動してたみたいで空気は良い感じ


もうずいぶん昔の感覚ですがほんの5ヶ月前までここで働いてたんだよね

たった1年10ヶ月の資材課生活でしたが記憶は濃厚で

ちょっと入荷場に顔出しただけなんですが

久しぶり「帰ってきた」という感覚に

なんだか不思議だね・・・・


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試験勉強
    コメント(0)