遠州男児ブログ

トヨタ86でドリフト

タミヤのRCエントリーモデルのドリフト仕様

TT-01D TYPE-E買いました(ノ∀`)

ボディはトヨタ86です

念願のラジドリ始めちゃいます
トヨタ86でドリフト


今回はランチボックスの時とは違い

XBモデル(完成品)を購入しました

スポーツチューンモーター

モーターヒートシンク

そしてフルベアリング

と市販状態でライトチューン仕様です
トヨタ86でドリフト


とりあえず慣らし運転

ランチボックスの時は早く走らせたくて

慣らしどころかボディも完成していない状態で

走らせてましたからね(´Д` )

トヨタ86でドリフト


実は購入してもう2週間になります

ラジドリは比較的後発のタミヤで少し不安もありましたが

良い感じで気持ちよくドリフトできてます

このTT-01シャーシは冒頭でも触れたとおり

エントリーモデルということですが

各社からアフターパーツも豊富に発売されていて

ケツカキ仕様などへのステップアップも可能です

現状でも不満はありませんが

切れ角が悲劇的に少ないので

切れ角アップだけは早めにやった方が良さそうです

同じカテゴリー(ミニ四駆)の記事
フルベアリング&LSD
フルベアリング&LSD(2015-05-23 01:25)

4月14日の記事
4月14日の記事(2015-04-14 00:21)

久しぶりのレース
久しぶりのレース(2015-03-16 00:58)

東京出張④
東京出張④(2014-10-26 01:37)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トヨタ86でドリフト
    コメント(0)