遠州男児ブログ

初めての検診から3年

気持ち良い秋晴れ

相変わらず3か月に一度の定期検診

初めてこの大学病院で診察を受けてからちょうど3年が経ちました

以前駐車場だった場所にはもう立派な新棟が建っています

初めての検診から3年


手術から一年半でもう腫れは完全に引いたし

矯正した歯の位置も安定してきました

あとは唇の一部の痺れが回復さえすれば完璧

初めての検診から3年


浜松に引っ越してたため

午後から仕事というわけにはいかないので

仕事は一日休みにして

午前は大学病院、午後は矯正歯科ときっちり歯科三昧

昼は病院の食堂で薬膳カレー

スープの容器が病院食の容器と同じだった

初めての検診から3年


食堂側から新棟を眺め

入院していた時のことや愛知での3年間の暮らしを振り返ると

なんだか懐かしく寂しい気持ちでいっぱいです




同じカテゴリー(歯科矯正と顎変形症)の記事
治療から2年
治療から2年(2014-10-16 02:28)

入院8日目(術後5日目)
入院8日目(術後5日目)(2014-05-10 01:44)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての検診から3年
    コメント(0)