遠州男児ブログ

東京大学

画廊で絵を鑑賞した翌日は東京大学の

サッカー部でゴールキーパーコーチをしている

友人に会いに行ってきました

ということで初の東京大学です

東京大学


サッカー部の見学をさせてもらったあとは

構内を案内してもらいました

小説と言えば夏目漱石しか読んだことのない人間なので

三四郎に登場する池が実在することに感動しました

東京大学


この風景を思い出しながら

もう一度三四郎を読んでみたくなりました

東京大学


そして上野教授とハチ公像


今回は東京大学に見物したくて来たのではなく

ゴールキーパースクール運営を始めとして

様々なことに挑戦している友人の今の状況を

知りたかったというのが主な目的です

彼の話しを参考に自分自身の向かうべき道も

少しずつ見えてくるのかなぁと思いました(*^_^*)

おわり

同じカテゴリー(その他(*^^)v)の記事
墨田公園
墨田公園(2022-11-27 17:23)

鶴ヶ島駅
鶴ヶ島駅(2022-11-25 00:23)

お久しぶりです
お久しぶりです(2016-03-13 23:49)

画廊宮坂
画廊宮坂(2015-11-15 22:57)

東京油組総本店
東京油組総本店(2015-11-08 22:10)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京大学
    コメント(0)